前途多難! H母の小学校お受験奮闘記

お受験は未知の世界。お受験成功談ではなく、リアルタイムであったことを綴っていきます。同じような方に「そうそう!」「そうなんだ?」と読んでいただけたら嬉しいです。

成蹊小学校文化祭延期

今度の土曜日におこなわれることになっていた

成蹊小学校の文化祭。

台風の影響で火曜日に延期されることになりました。

 

平日なので幼稚園もあるし、

でも、せっかくの機会だし、

うーん、どうしよう💦

 

かなり悩んだすえ、

キャンセルすることにしました(>_<)

 

まだ年少なので、

来年も文化祭はあるし、

成蹊小学校に足を運べる機会も

まだまだあると考えました。

 

それにしても、

かなり楽しみにしていたので

残念です💦