前途多難! H母の小学校お受験奮闘記

お受験は未知の世界。お受験成功談ではなく、リアルタイムであったことを綴っていきます。同じような方に「そうそう!」「そうなんだ?」と読んでいただけたら嬉しいです。

行ってきました、早稲田スポーツフェスタ

午前中はあいにくの雨だったため、

残念ながら、野外で行われるプログラムは、

ほとんどが中止になりました。

 

でも、午後からは雨もあがり、

赤ちゃんから大人まで、たくさんの人たちが足を運び、様ざまなプログラムに参加したり、フードコーナーで美味しいものを食べたり、

みんな楽しそうでした。

 

息子も、体操教室で早稲田大学のお兄さんたちに、前転、後転、逆上がりを教えてもらったり、

キックターゲットで、点数が書かれた穴めがけてサッカーボールを蹴ったり、

馬の餌やりで、人参をあげてみたり、

(馬が怖かったらしく、人参を1本あげただけで、「うわー!!」と逃げてしまいましたが😅)

ラグビーのグラウンドで駆け回ったりしました。

 

いい体験がたくさんできたんじゃないかな(^-^)

 

お兄さんお姉さんたちは、

みんな優しいしハキハキしていて

とても好印象でした╰(*´︶`*)╯♡

 

来年もぜひ行きたいです!

こんどは晴れてくれるといいな。