前途多難! H母の小学校お受験奮闘記

お受験は未知の世界。お受験成功談ではなく、リアルタイムであったことを綴っていきます。同じような方に「そうそう!」「そうなんだ?」と読んでいただけたら嬉しいです。

ジャック 空きがなくて、体験レッスンに行けない💦

息子を11月から新年中クラスに入れようと考え、

まずは体験レッスンの申し込み。

 

気になっているジャックに電話して、

土曜日に行われている現年少クラスを見てみたい旨を伝えると、

現在、満席で空きがないため、

体験レッスンにも参加できないとのこと(>人<;)

新年中のクラスになったら空きが出るかもしれないので、

10月になったらもう一度電話してみてくださいと言われました💦

 

な、なんか、出遅れた…?

 

それだけ、お受験を考えているご家庭が多いということですね。

 

他のお教室はどうなんだろう???

 

とりあえず、気になるお教室にかたっぱなしから電話してみないと、ですね。